Kuromeganeblr
shadowcameron:

ハゲ、適当なこと言ってんじゃねえよ。
好き 67(6.7%) 嫌い 646(64.6%) どちらとも言えない 287(28.7%) 
 #受験 #就職 #面接 #卒業 #育児 #教育 #mama #cat #dog #newsjp
『どちらとも言えない』は、『どうでもいい』だろ? 9割以上が嫌い&無関心じゃん 
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68186872.html

shadowcameron:

ハゲ、適当なこと言ってんじゃねえよ。

好き 67(6.7%) 
嫌い 646(64.6%) 
どちらとも言えない 287(28.7%) 

 #受験 #就職 #面接 #卒業 #育児 #教育 #mama #cat #dog #newsjp

『どちらとも言えない』は、『どうでもいい』だろ? 
9割以上が嫌い&無関心じゃん 

http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68186872.html

fuckyeahpixivranking:

「目イキング!!」/「- 霜霧雪 -」
fuckyeahpixivranking:

「イラスト解説本」/「garnet」

cross-connect:

Maori Sakai is a freelance illustrator and graphic artist based in Tokyo, Japan.

aki373:

Twitter / daoine2012: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 今日はフリーということで、アプデで話題になった主砲重量について。手持ち資料を参考にしてるから実数値と異なる点があるかもだけど、そのあたりは大目に見てやってください
「昔の子供は昔は朝から虫取りに行って」
「取れる山野を潰したのは誰だよ」
「川遊びで魚取りして」
「川に入れない護岸工事と廃水汚染したのは誰だよ」
「空き地で野球して」
「不法だと法的手段まで持ち出したのは誰だよ」
「公園の遊具で遊んで」
「危険遊具扱いでほぼ撤去したのは誰だよ」
kmashiro:

「ナウシカ」/「yazwo」のイラスト [pixiv]
twilightjedi:

Feeling like #Sheeta. #Laputa #CastleintheSky #ラピュタ #シータ #Ghibli #ジブリ

twilightjedi:

Feeling like #Sheeta. #Laputa #CastleintheSky #ラピュタ #シータ #Ghibli #ジブリ

grazie-arigato:

超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『一見すると変に見える画像』:哲学ニュースnwk
nelnia:

榛名改2おめでとう / ももいぬ さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)